日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

スマホ

Xperia Xz2 premiumを使ってます、docomoのね。

最初の頃は、たまに不具合があり、フリーズ等もありましたが、

先日Androidのバージョンアップがありました。

Oreoの8から、Pの9になりました、そのアップデートしないと、セキュリティーアップデートもしないとの事てしたので、やるしか無いよね。

やった結果、良かった、快適になりましたね。

色々と細かい部分が改善されていました。

インターフェイスが多少変わりましたが、

ヒトは慣れるモノです。

 

また後日、タブレットに起こった厄介な話を書こうかなと思います。

 

2019/01/21

黄色いひつじ