日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひつじ企画参加の皆様お疲れ様でした、次回も宜しくお願いします(*´ω`*)— 黄色いひつじ@毎日修羅場 (@y_meito) 2015, 6月 28 この週末に、温泉とお酒を楽しむ会を行い無事終了しました。 東北も梅雨に突入し、雨が多かったですが十分楽しめたかと思います。…

便利とか

少し前、Chromeで色々やるのにプラグインを探してました。 Twitterの画像保存が欲しかったらいいものがあった 【レビュー】Twitter投稿画像のオリジナルサイズを手軽にダウンロード・表示できるChrome拡張 - 窓の杜 かなり便利です 2015/06/26 17:08 結構便…

今回はしっかりし始めた?

車の燃料も満タンだし仮眠とってシャワってお出かけかな、雨だし運転は注意しなくちゃだわ— 黄色いひつじ@毎日修羅場 (@y_meito) June 26, 2015 そんな訳で、温泉とお酒を求め週末骨休め行ってきます。 酒蔵で生原酒出たとかなんとか、楽しみである。 先週親…

告知とか

その辺はテキストがある程度形になってからで 今年もお盆の間、8/12水曜日 有馬湯さんをお借りして妖談会を開きます 話者は、大野尚休さんと黄色いひつじが担当します。 まぁ、それは後日として。 明日は金曜の夜から、温泉とお酒を求め北上する予定です 通…

ちょいと久々に

日本の外へ行ってきます。 実に30数年ぶりですよ、昔景気良かった時に、小学生なのに香港と中国行ったんす。 あちらに親戚いましたので、まぁお子様の胃袋に、あちらの食事が合わずに、 四苦八苦しておりましたが、今はいい思い出ですね。 で。今回ですよ、…

おさぼりは程々に

軽く一年放置してましたね、はてなさんは初期から利用してるけど、 ブランクあってもこうして問題なく使えるのが良い。 またぼつぼつと再開していきます。 他の2つものんびり更新していく予定です。 ひつじの怪談を求めて来た方には、「こんなの求めて無い…