日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

2012-01-01から1年間の記事一覧

昨日のまとめ

昨日のあれを簡易にまとめる等— 黄色いひつじ@毎日修羅場さん (@y_meito) 11月 5, 2012 昨夜件の女王様を筆頭に、特殊な御職業の皆さんの宴会に紛れてきました。 一般人なので浮いて…冗談はさておきまして、だいたいどんな内容だったか、 書いても良いよっ…

明日からちょっと

少し遠出に ギリギリ携帯入るかなって感じなのでメール他見れるかな。 ここ最近の厄介事を一度にまとめて片付けてこようと思ってます。 其れが何であるかは敢えて書きませんが、先方さんの了解があれば書きます。 察しの良い方ならお分かりになるかと思いま…

妥協しました

これはこういうモノだと。 という訳で、さっきDiaryで茶を濁したモノを。 先日、某ラジオ経由で、影を潜めてる怪談の人とお話をしてて、アイデアが出ました。 何とか形成してまとまれば良いなと、現在色々なモノと格闘しております。 誰にも発想の出来ない話…

気に入らないのですよねぇ

んー、何だろうか。 こっちは書きやすいのだけど、何か違う感じ。 やっぱり、DiaryはDiaryだね。 ブログへDiaryからのインポートが出来るようですが、 過去のアーカイブ全部インポートしたのだけど、 最終が2005年になってる、この辺は恥部だから消してしま…

はてなにて、今までが日記だと気づかなかった阿呆がブログに移行してみた

前の日記同様に、こっちは怪談で一纏めにしようじゃないか。