日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

 

この週末に、温泉とお酒を楽しむ会を行い無事終了しました。

東北も梅雨に突入し、雨が多かったですが十分楽しめたかと思います。

毎度の事で、榮川酒造さんに行き、酒蔵の売店にて蔵限定のお酒や、

新規ラインナップの古酒等購入できました。

まだWebには出てない模様ですね。

今回は新たな試みで、前乗りしてみました。

毎回初日に移動で半日経過してしまうのが勿体無いので、

参加の皆さんに予定を都合してもらい、金曜の夜に出ることにしました。

0時過ぎに到着し、温泉入って寝る予定でしたが、お酒を持参された方がいましたので、

風呂あがりに宴会が始まり、気づいたら朝4時でして、さすがに寝なくてはと。

土曜日に来る方もいましたので、お迎えに行かねばいけなかったので、

睡眠大事となり寝ましたが、温泉効果ですかね、自分を含め皆さん8時には元気に起きてました。

「いやースッキリだよ」「この短時間でコレはありえない」等々

今回予定を立て、寸前で参加出来なかった方もいらっしゃいましたが、

それはまた次回ってことですね。

 

次は秋口かな、新酒の出る頃に行く予定です。