日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

2013-01-01から1年間の記事一覧

告知でございます

第三回になります、妖談会の告知です。 ☆妖談忘年会☆ ○妖しく怪しい、そして、楽しい怪談だけに留まらず、不思議系なお話なども、 とりまぜながら、 皆様と楽しいお時間を過ごしてみたいと、 企画させて いただきました。 年末年始、色々ご予定も おありだと…

スマホに纏わる事の顛末

おはようございます、黄色いひつじです。 結論が見えたので帰ったらまとめます— 黄色いひつじ@毎日修羅場 (@y_meito) 2013, 9月 28 やっと開放されましたので色々な顛末をここに。 まずはコレ 物件の室内写真を撮っているが、何故か写せない場所がある— 黄色…

日々雑多 近況等

有難いことに、仕事先や出かける先々で、色々なお話を聞かせて貰っている。 夏だから怪談では無く、一年中何処かしらで怖い目に遭遇してる人は居るようだ。 そんな体験者や、それを聴いた人々からお話を戴く。 最近は怖いは怖いでも、人が怖い話が多々見受け…

薬酒等(飲兵衛仕様)

実家にて、薬酒を吟味し五種類選出、焼酎漬けの他、ウイスキー漬けも有り、前回とは若干のラインナップ変更なり。七月三日乞うご期待— 黄色いひつじ@毎日修羅場 (@y_meito) 2013, 7月 1 今回も多数寝てる倉庫より数点をピックアップ。 ラインナップは、 ねこ…

タイトルはつけ忘れましたが「妖談会第2幕:夏の暑気祓い 」です

予定も出来たので告知を出すかな— 黄色いひつじ@毎日修羅場 (@y_meito) 2013, 5月 31 と言うことで、主催者から告知が出てましたので公開 妖談会第2幕:夏の暑気祓い この度、再度、出演される方、有馬湯さまのご厚意もございまして、 夏ですので、怪談会な…

怪異とか

夜明けまで延々と聴きし体験者の語りの記録を電子の文字に綴る作業をしてました。結構何とかなるものです。最近は夜中に嫌な気配や音が聞こえないですし、外で奇声を発するモノがあっても、おかしい人増えたよねと済ます事にしてます。気にしたら負けだと思…

風吹き荒れる日のつぶやき

タイトルを忘れる阿呆のひつじ 最近偉い人から詳しく書くなと言われたので、アレとか其れとかコレで逃げる事に。— 黄色いひつじ@毎日修羅場さん (@y_meito) 2013年2月8日 先日偉い人(頭の上がらない人)から色々肉体言語で語られましたので、 おとなしくす…

そんな予定

予定はあるけど、どうせだからブログにするか— 黄色いひつじ@毎日修羅場さん (@y_meito) 2013年2月6日 某所にて、「先生と若旦那の事件簿(仮)」を進める事に、 ボツったら全部一新するけど、現状はここまで。 まぁそういう事です。

楽しい妖談会開催告知 等

お知らせでございます 1月23日開催予定でございましたが、演者の体調不良等で、無期延期となって居りました。 運営チーム、演者、共に都合が付きましたので、再度の告知とさせて戴きます。 「以前は告知しなかったじゃないか」ってのは無しですよ。 実の…

虹色に染まってみました

ネタだったのに、虹色ひつじ一丁上がり!!井上さん仕事早いっすw RT @inouemoro @y_meito 気のせいではございませんか?(棒) あはははは(棒) twitter.com/inouemoro/stat…— 黄色いひつじ@毎日修羅場さん (@y_meito) 1月 24, 2013 髪を染める話から、い…

そんな事もあるさ

更新をうっかりツイートしてしまった^^; なので消しました— 黄色いひつじ@毎日修羅場 (@y_meito) January 24, 2013 ブログよりダイアリーを更新する、だってこっち使い辛いんだもの。 あっちが原点だからいいのさ。 設定をミスってたのでちょっとした更新…