日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

戦々恐々

昨日コロナの濃厚接触者なのでPCR検査に行ってきた

検査してたドクター達が淡々と熟している

喉痛い?多分風邪かインフルエンザだと思うけど

検査だけしましょうねの一言

本日15時まで連絡あれば陽性ですと言われ

戦々恐々と待っていた

呆気なく陰性となりましたとさ

そもそも、我が家に弟が持ち込んで、奴も濃厚接触者だった

職場の人が陽性で寝込んでてとの連鎖して

弟も熱出してダウン

先週頭に同じ病院へ行って検査したら

しっかり陽性

だったので私と母も検査やらないとって言われたんだけど

体調が思わしくなくて寝込んでて

月曜日にやっと行って来た

行ってから終わるまで3時間くらい掛かったかな

先週の弟の時は精算まで込みだったらしいけど

今回は、請求は3ヶ月後に送りますからと簡素化してた

弟は精算でも2時間待ちしてたとか

保健所からの指導で、明日から社会復帰する模様。

私らはもう少しまったりします

喉が痛くて咳止まらぬから

2022-02-01 ひつじ🐏