日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

妥協しました

これはこういうモノだと。

 

という訳で、さっきDiaryで茶を濁したモノを。

先日、某ラジオ経由で、影を潜めてる怪談の人とお話をしてて、アイデアが出ました。

何とか形成してまとまれば良いなと、現在色々なモノと格闘しております。

 

誰にも発想の出来ない話、良いんじゃないかな?

実話怪談をベースに書く創作、どうなるか等こちらで報告しつつ、

こっちのノリがTwitterに近いので、軽い感じで書いて行こうかと思ってます。

 

これって、書く場所を増やした訳だから、ある意味自爆だよねー。

ここでしょ、Diaryでしょ、mixiページでしょ、アメブロでしょ。

後は滅多に書かない、小説系SNSでしょ…。

 

まぁ何とかなるさ(楽天的思考