日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

楽しい妖談会開催告知 等

お知らせでございます

 

1月23日開催予定でございましたが、演者の体調不良等で、無期延期となって居りました。

運営チーム、演者、共に都合が付きましたので、再度の告知とさせて戴きます

 

「以前は告知しなかったじゃないか」ってのは無しですよ。

 

実の処、初期見積もりは月末でした、それが皆さんの予定上変更になりました。

予定日を挟み前後で開催と目論見、「じゃ前倒しで」と成りましたが、

実行には時期尚早でありました。

そんな訳で、「後ろ倒しで」と成ったかは存じませんが、

運営の方から開催の旨を戴きました。

 

以下は告知で御座います

 

楽しい妖談会☆

 

○妖しく怪しい、そして、楽しい怪談だけに留まらず、不思議系なお話なども、

 

とりまぜながら、皆様と楽しい時間を過ごしてみたいと、企画させていただきました。

 

 よろしくお願い申し上げます

 

 

○ある席で、有馬湯様と、ご縁をいただきまして、ご主人様が怪談がお好きなことを伺い、

 

会場をお借りさせていただきまして、開催に至りました。

 

古くは、お風呂屋さんを会場に、落語などを提供していたお話を伺いまして、現代にもその ような場所提供いたしたく、開催させていただきます

 

妖談会プロジェクト 大塚剛

 

 

以上

 

と、是丈では口上のみですね。

 

それ故に補足します

開催予定日は、2月6日 水曜日 平日のど真ん中であります

時間は16時から19時の予定です。

怪談会等に精通される方から見れば、少なすぎるのでは?ともありますが、

この会は普通の会じゃ御座いませんので。

演者と運営、会場提供有馬湯様、お越しのお客様共々楽しい時間であれば宜しいかと。

場所は、台東区竜泉3-31 有馬湯さんのロビーをお借りします

地図は貼り込むのも野暮かと思いますが、こちらは、地図に貼りこみも可能なので、

一番下へ貼ってあります。

ですが、やはり説明は必須故に、簡単に説明を。

三ノ輪から明治通りを土手通りに入り、

コンビニの前のコインパーキングを右に入ったところです。

 

肝心な事を忘れてましたが、会費は1000円であります

 

当日は定休日です、表の入り口はしまっております

脇か裏からお入りいただくことになります

飲食自由、御神酒大丈夫です。

お気軽にご来場ください。

 

この会は、所謂怪談会とは違います

趣旨としまして、皆で妖しくも怪しい、其れでいて楽しくお話不思議な話まで、

色々織り交ぜて話をしようじゃないかって事です。

 

楽しい会が開催されることを願いつつ。

 

演者についての記載はありませんが、流れを読んで戴ければ自ずと視えるかも知れません。

 

以上 告知等で御座います

 

色々と混ぜた告知、見辛いと思いますが、其れも一興と言うことで御了承下さい。

 

※参加に関しましては、告知者へ御一報下さい。

 

 


有馬湯