日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

とんぼ乱舞

一個前のブログ書いてアップしたら電話が来た。

土曜日、関東から東北のお客へ行く予定のヤツが、何かあったらしい。

他も全員出払っているので、お前が戻ってきて土曜日に客の元へいけと。

図面とか見積とかデーター送れと言えば、こっち(関東)から持っていく荷物もあると言う。

もう寝る準備万端だった所にそれかい、まぁ仕方ないっすねぇ。

荷物整理して、部屋片付けて帰りましたよ。

1時に出て、事務所戻ったのが4時、荷物積み替えてメモとか書き置きとか資料とか、

整理して終わったら5時半、このまま寝たら確実にヤバイ。

テンション上がってたので、そのまま客先に向かいましたよ。

下りるインターの手前の休憩所に着いたけど、結構早かったのでそのまま仮眠。

疲れてると軽い睡眠で復活するもんで、起きて10時ちょっと休憩所で珈琲飲んだりして、

移動してお客の元へ、実質30分で終わった。

終わったらお客さんとご飯に、その時に言われた。

「いつもの担当ノヒトはダメだね、話まとまらないじゃない、終わってもこっちで遊んでるよ」

イイコトキイタ

 

事務所戻ったら16時、戻ったら担当の奴が居た、ソファーで寝てたので叩き起こす。

何か重大な事でもあったのか?と聞くと「iPhoneの画面割れたんすよ、だから遠出したくなくて」

こいつ採用したの誰だよ・・・・、次の更新の時はコイツ要らね

 

で、事務処理して、帰宅してシャワーして今やっとプライベートな時間。

しかしだ、すごーくぽわぽわしてて眠いわぁ。

 

明日、日曜日楽しみだしさっさと寝るとするかな。

 

 

踏んだり蹴ったりな週末

 

2015年9月5日

黄色いひつじ