日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

話や現象ってのは、時と場合を超えてリンクするものです

タイトル通りですが、先日身内の神社さんからの依頼。

監視カメラに、変なモノが映るから調査ときた。

膨大な量のテープを確認する作業をしましたが、人間的に変とかね。

 

yellowsheep.hatenablog.jp

 これこれ、この記事のヤツね

そして先週、とんぼ返りしてた時の昼間、お使いがてらあちらの神社に伺った際に、

神社の禰宜さんから聴いた話が、監視カメラのととても似てたので、

これこれこういう話がありましたと伝えると、祀る神は違えど(●●神社ってことね)

良くある話みたいな事を言われた、また近い内に伺うので、

その際には録画を確認してもらう運びにしてある。

 

自分の話は、明後日の方角の話がリンクして集結するってのが多々ある。

時間や場所も飛び越えてね

 

これも結果が出て、了解を得られたら書きたいお話。

 

 

2015年9月8日

黄色いひつじ