日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

収録のおまけ

朝まで作業して、日曜日のお仕事終わらせて、今自宅。

夜中の作業中、何となく気分転換に散歩と思い外へ出るついでに、

ナニを血迷ったのか、収録ブースの中をスマホで撮影しようと思った。

しかしですね、誰もないブースの中、顔認証がね、いくつも出たんですよ。

ガラスはいつも磨いてあるので、汚れがある訳じゃ無いしね。

見間違え(機械だからそんな訳は無いのだが)と思い再度挑戦したが、

やっぱり顔認証の枠が多数でる、ナニカ嫌な感じがしたので、

その場を後にして、外へ出て近所の神社までお散歩、

お参りして夜食買い込み、帰ってきてから再度ブースを撮影。

やはり顔認証でたので、そのまま忘れるように作業へ没頭しました。

 

始発頃に帰るべくブース覗いて、昨夜同様に撮影を試みましたが、

至って普通に撮影出来ました、やはり夜中は何かいるのかなぁ。

 

 

2015年9月27日

黄色いひつじ