日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

たまには息抜きも大事です

そんな訳で、久々に五反田のまにゅへ行ってきた

 

yellowsheep.hatenablog.jp

 こちらで紹介しとります

手土産にいつも伺う酒蔵の仕込み水と、買ったまましまってあった古酒を持参。

マスターには好評で何より、店内には顔見知りの方も多々いらっしゃった。

後からイベント上がりの皆さんもいらしてた、凄い方なので恐れ多くて近寄れなかったり。

一人カウンターでお酒ちびちびやっとりました。

マスターからのお酒も美味しかったので満足。

その朝も仕事で都内だったのですが、仕事先の連中は徹夜で会議してたみたい、

付き合いきれずに店に逃げたんだけどね、で始発すぎにヘルプの泣きが入りまして、

早々に出て片付けて帰りましたよ、帰りの電車で寝落ち何回かしたけど、

電車は乗り過ごしてないから良かった

 

また少し暇になったら伺うとしよう

 

2015年10月11日

黄色いひつじ