日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

目の前の小銭と後日の巨額

目の前の一万円を掴んだ馬鹿がおります

一緒に仕事をやる予定のヤツでした。

如何にも怪しいヤツだったので、罠にかけてみましたら、

目の前に出した準備金を、全て懐に隠しまして、

先週から逃亡しております。

まぁ、この後来年度に桁の大きい仕事があったのですが、

やらなくて良かったと思っている所です。

その野郎は、こっちが下手に出ていたので、少し凄めばナニも言わないと思っているようです。

怒鳴り散らかして罵詈雑言を浴びせてくれましたが、

一言一句漏らさずに、しっかり録音してあります。

来週から、バッサリとやる予定です

ヒトを殺める事はしませんよ、死んだほうがマシだと思えるような仕打ちはしますけどね。

ヒトを侮るからこうなるってのを、身体に覚えさせないとねぇ。

 

2015年11月3日

今宵はブラックひつじ