日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

語るその顔は・・・

 

ひつじの友人から紹介された方、このヒトもリアルでは良いとこの偉い人。

一緒に昼飯食いながら話そうと言われ、個室へ通された。

そっちのケがあったら怖いなぁと思いつつ、折角個室だし、

三脚出して語りを録画してみた。

彼を仮にRさんとしよう、Rさんは最初こそカメラを気にしていたが、

ある特殊性癖の怪談話に入った処で、スイッチが切り替わった。

カメラに何やら興奮しだしたのか、エロ怪談に熱がこもる。

 

今回集まったRさんの話は、イベント等では敬遠されがちなネタ満載です。

ですので、飲みの席とかでポロリする程度かな。

 

Twittreで出しましたら、個人的にDMを多数頂きましたが、

映像はR氏のプライバシーもありますので、一切出す気はありませんので悪しからず。

 

あるところには変な怪談が眠っているものだ

 

2015年11月12日

黄色いひつじ