日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

這いよるモノ

今年の頭から相談を受けている話

許可を得たので触りだけですが書く

 

Hさんは毎晩夢に、ナニカが出てソレがゆっくりと近づいて来る。

距離は解らないが、結構遠い位置にいる。

それを見始めたのが去年の年末、年が明けても相変わらず進んで来るが、

大きさは一向に変わらない、近づいているのか?と思うほどだ。

夢日記では無いですが、観察をして記録をお願いしている。

なにせ相手は夢ですから、こっちは視えませんからね。

そんなダラダラとした状態が続いてましたが、つい昨日慌てた様子で電話が来ました。

「奴に手足が生えた」と、それで歩みは増したのか?と問うと、

「それは変わらない」とのこと。

また暫く様子見ですが、一応身を守る術は施してあるので、

夢のなかの奴が急変しなければ大丈夫かなと

 

これも進展があったらお知らせします

 

2015年11月24日

黄色いひつじ