日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

何とか無事に

母が退院しました

朝一報があり、腹痛で緊急検査するから退院解らないとか言われました。

長引くと年内の予定が狂うので、それだけは!と思ったら、

結果は笑える状況に、術後もずーっとうつ伏せで寝るのを強要されてたので、

寝ちがえと言うか筋肉痛だそうです^^;

 

無事退院し、今も転がりつつ、田舎へ湯治に行くのだと、

準備してたりしますが、付き合わされる方はかなわねぇとボヤいてます。

 

自分は大晦日と年明けに用事があるので、パスの方向で。

 

2015年12月29日

黄色いひつじ