日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

だいぶ回復

しましたが、冷蔵庫が空っぽになり、車出して買い物かなと。

家族は去年から田舎へ行っているので、私だけ留守番

しかし、玄関のキーボックスみて驚いた。

私の車の鍵が無い、スペアも全部消えている。

田舎にどの車で行ったのか知らなかったけど、

念の為に駐車場へ行くが、置いてあるんだな

 

手持ちで殆どの車の元のキーを補完しているので、

そこから出して買い物行ったけど、まさか通常使いの鍵と、

スペア2本持ちだされて困るわぁ

帰ってきたら叱らないとなぁ

 

2016年1月3日

黄色いひつじ