日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

旅館の話

私が手持ちであり、実際に作業をした物件の話

提供者の承諾を得ましたので、最初の話・その後の話、

震災後の話・終焉の話とありますので、それを時系列順でまとめ直す予定です。

 

それが完成次第、妖談会とかイベント、毎月行っているありがたcafeでの雑談や、

五反田はまにゅでポロリ等良いかもしれないなと、目下作業をしとります。

 

イベント等でしか話してないので、全貌を聞いているヒトは数名かな。

途中まで聞いてるヒトが多々いるかなと思われます。

 

端末も新調したので、暇を見て作成する予定ですので、気長にお待ち下さい。

 

他の物件話も、新しい情報が増えましたので、追記なりまとめ直しする予定です。

 

2016年1月12日

黄色いひつじ