日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

去年からの物件

去年から浸水があった物件を、保険で直すってことで、仕事に行っているのだが、

今日床を壊してみたら、埋め込まれた木片が出てきた、筆書きでなにやら書いてある。

呪いの符みたいのが、ばらまかれてた状態で床下に広がってた。

解体をしながら見てたら、何でこんな手の込んだ事を?ってのがありましてね。

床を何箇所か切り抜いて、其処に何かしらの呪文を書いた紙やら木片が入ってた。

ナニがしたかったか不明ですがね

 

しかし、引き寄せるのか、呼ばれるのか知らんが、頻繁に遭遇するなぁと

 

その符と木片は、今日呼んだ産廃屋に出しちゃったので、さぁてどうなるかな

 

2016年1月14日

黄色いひつじ