日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

奇なるは奇縁

そんな話

数年ぶりに会った友人が、見事に別人になっていた。

性別もだね、何でそうなったかは知らないけど、

彼の中に、何か触発されるモノがあったのかと思われる。

 

夕方からプチ同窓会があったのだが、参加者5名中3名が女性だった。

おかしい、俺は男子校卒業したはずだが?

紆余曲折の話なんぞ聞きたくないので、電話を理由に店外へ逃亡しこっそり中をみる。

残された男1名、さぞや青くなっているだろうと思ったら、

ナニカオカシイ?

あいつらはグルだったよ

折角なので、証拠写真押えて、この後何かしてくるなら、

大人の対応をしてやろうとほくそ笑んでいる←いまここ

 

2016年1月30日

黄色いひつじ