日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

難儀なもので

テレビを視たって方が、リフォームをお願いしてくる。

それって素人さんでも出来るってヤツだね

で、そんな風にしたいと言われ、希望を聞いて見積をする。

しかしながら高すぎるとのご指摘が

「業者に頼むってのは高いしボッタクリ」と、そんな事言われましてね┐(´д`)┌ヤレヤレ

それから半年

またも来まして、再度見ろって言われましても、

命令口調ですしね、こちらも暇じゃ無いので丁重にお断りしましたらね、

罵詈雑言を言う言う、その数日後かな、指の無いお兄さん達をよこしました。

事務所で大暴れされて、色々壊されまして、警察を呼んで一旦終了。

お帰り願った訳です。

当然、カメラにて全部録画済みなので、荒事専門の方へお願いしました。

その翌日、大元のリフォーム云々言ってたヒトと、指の無いヒトビトがやってきて、

床に頭擦りつけてましたね。

その場で、再度指の無いヒトビトが、客とこっちの話を聞いたら、

客の襟首持ち上げてね、そのまま出て行きましたよ

 

その後日・・・・・まぁ色々あったけど、うちは問題ないね

 

アホな客が増えてるが、それを増産するのがマスゴミってことだ

 

 

 

2016年3月13日

黄色いひつじ