日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

一ヶ月放置してました

そんな訳で再開

何故かと言うと、Twitterで書くとRTされたりパクられます。

Facebookだと、一部限定っぽくなりますが、まぁ外に出したくない場合は書かない方向。

noteは過去のまとめ的、となると、吐露するにはやはり此処かなと。

他にも数カ所ブログはありますが、昔からここの日記で書いてましたので、その延長でブログですね。

 

復活第一弾は、取り敢えず、昨日の帰りに遭遇したブツの話

コレなんぞをしてみようかと思うところですが、折角ですから、コレ明日の分に回します。

 

2016年5月9日

黄色いひつじ