日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

地雷ってのは何処にでもある

つい先日の事、知り合いから仕事のおまけとして、

ゲームを頂いた、キャラ原画はあの方で、あのメーカー。

デバッグしたのかなぁ?と思う程度に、誤字が目立つ

スクリプトもだな

操作もちょいと説明不足

差分が出ているようだから、それ当てたら改善されるだろうが、

差分前提で出すのは、製作やってるモノとしては、トホホにしか^^;

でも、これはまだマシな方

もう、いつのでどのメーカーのだったか忘れたけど、

音がズレてる、音量が一定では無い(小さくなる)

スクリプトがセリフに出てくる、終いにはキャラが喋っているテキストが無い等。

あれ見た時は、コレはマズイもんだと、世に出してお金貰えるもんじゃないと思ったところです。

 

何でもお金貰う以上しっかり作らんとね

 

2016年5月17日

黄色いひつじ