日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

新しい端末購入しました

長いこと愛用していた、GoogleのNexus7 2013が、苦しく成ってきた為、

新しいのを模索してました、simモデルでそのまま移行出来る、

micro-Simタイプをね、候補には、

www.asus.com

これが最初の候補で、心揺れてた、同じNexus7からの機種変更者が多い為。

少し待ってたら、10インチが出た。

www.asus.com

良いなぁと思ったんだけど、nano-simなんだよね、sim変えるのが手間だから、

最後まで検討してたけど、流れちゃった。

もう少し待ってみたら、LenovoのYOGAでタブレットが新しくなるそうで、

今のSim使えるじゃーんと言うことで、1月末発売を楽しみにポチリました。

大きさ10インチ、Nexus7は7インチ、いやー、大きくなった^^;

 

http://shopap.lenovo.com/jp/tablets/lenovo/yoga/yoga-tab-3-plus/

 

今は手元で、主に仕事用兼息抜きの端末になってます。

携帯性のあるキーボードを揃えなくちゃなぁ

 

久々にブログ書いた

 

2017年2月7日

黄色いひつじ