日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

その先

約束の時間に訪問する
呼び鈴鳴らすも反応無し
何度か鳴らすも反応無し
ご近所さんがやってくる
『こちらのお宅に何か?』と
『本日の10時に伺うと一昨日連絡取り合いましたので』と答える
おかしいと言い合い、ドア開けてみましょうとなる
開けてみた
空気が冷たい
人の生活する温もり皆無
ご近所さんと顔を見合わせる
一同頭に『ヤバい』こんな書き文字出てたろうね
ご近所さんに警察をお願いする
後はゴタゴタと話を濁す
帰り道、先生が一言
『アイツら何を怒らせたんだかな』と
え?と顔を向けたら
『オレは関わり合いにはならねぇ』と

こんな続きがありました

2022-01-29 黄色いひつじ