日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

風吹き荒れる日のつぶやき

タイトルを忘れる阿呆のひつじ

 

先日偉い人(頭の上がらない人)から色々肉体言語で語られましたので、

おとなしくする方向になりました。

ポロリする時は笑って済ませようかと思う次第です。

 

 

勝手に画面を所狭しと動いたり、ファイルをD&Dしようと動かすと、

へんな場所に落としたりと、色々難儀してるのでした。

確かに古いからなぁ、Logicoolマウスの古いのだけど、ウェイト付きなので、

他のマウスだと軽くて操作感がなぁ。

いいもの買えばいいだけなのだが^^;

以前使ってたマウスに戻すかなぁ

 

と、こんなツイートの解釈をしてるんなら他の事書けやと…。