日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

怪異とか

 

取材だけして放置している録音を、せっせと文字起こしをしてましたが、

やはり肉声ってのは、何か呼ぶのでしょうかね、まぁ気にしませんけどね。

ICレコーダーで取材後は、全て外付HDDに落としてるので、

メインPCが死亡した時も、取り敢えずソースは大丈夫と安心した次第です。

半分くらいは出してはいけない話なのですが、ライブラリにしたいので、

せっせと打ってる感じですね。

 

其れに関連はしませんが、このブログにも書きましたが、

「妖談会」無事終了しました、会場をお借りした銭湯の御夫婦と、

来場者の皆様の感想等、直に聞ける状態で、楽しく出来ました。

気軽に、気楽に、怖く、癒せるそんな会だったと思います。

1つだけ怪異が遭ったのですが、其れは人為的ナニカと云うことにしました。

本当の意味で怖がらせては不味いですからね。

 

また暖かくなった季節に是非にとのお声を頂いてますので、

頃合いを見計らって開催させて戴きます。

 

書きたいことはそんな感じで

以上