日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

タイトルはつけ忘れましたが「妖談会第2幕:夏の暑気祓い 」です

 

と言うことで、主催者から告知が出てましたので公開

 

妖談会第2幕:夏の暑気祓い
この度、再度、出演される方、有馬湯さまのご厚意もございまして、
夏ですので、怪談会ならぬ、妖談会、不思議なお話の会を開催させていただける事になりました。

関係者の方に厚く御礼申し上げます。

日時は7月3日水曜日

場所は、有馬湯さん

時間は午後3時から、午後8時になります。

3時から6時くらいまでは、神様や不思議の話、
6時から8時くらいまでは、妖談や怪談をお話していただく予定です。

出演:尚休さん、黄色いひつじさん

会費:1000円です。

会費とは別に飲食自由なので、ご自分の飲食されるものや、

おやつ等持ち込んでいただけますと、非常にありがたいです。

20歳以上の方はお酒も大歓迎でございます。

以上


前回も色々な事柄がありました。

参加者の皆様へのアフターフォロー付です

 

参加希望の方は、直接現地でも宜しいのですが、

一応、自分宛てに参加表明をして頂けたら有難い限りです。

参加表明はこのブログへのコメントにてお受けします。

参加の方へは案内のテキストもありますので。

 

今回も半ばクローズドです、ですのでその場だけのお話、

オフレコです、持ち出し禁止なお話が出ると思います。


尚休さんは、神様や不思議な話しが多いかと、リアルに怖い話しもですね。

ひつじの担当は怪談です、今回も今まで外に出していない話し、

近代妖怪話、封印話の一部を紐解こうかと思っています。

単に語るだけでは無く、質疑応答もアリだと思いますので、

興味アリと思いましたら、御時間の許す限り御参加下さい。

平日ですけども^^;


前回はICレコーダーとハンディーカムで録音・録画を試みましたが、

話の内容のせいでしょうか、終了後再生しましたらホワイトノイズでして、

録音・録画ともに失敗でした、つまりその場だけと云うことですね。

 

 有馬湯さんへのアクセス

 
東京都台東区竜泉3-31

 

地図がうまく表記できないのが難点