日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

スマホに纏わる事の顛末

おはようございます、黄色いひつじです。

やっと開放されましたので色々な顛末をここに。

まずはコレ

 

事故物件大好きな某オーナー様より仕事が来ましたが、

個人的には嫌なんすけどね、そこはオトナの対応。

笑顔でOKを。

うちじゃ別件で無理なので、他の会社さんへはオファー済み。

そんな訳で、開始前の写真を撮ってた訳です。

ビフォーアフターなあの感じですね。

今回のヤバいポイントは風呂場でした。

オーナーさんが嬉々として自慢するわけです。

(はっきり言ってこの人どうしようもない人種です)

風呂場を写そうとフレームに入れるとシャッター下りない。

脱衣部分で浴室さえフレームインしなければ写る。

毎度の事なので、デジカメx2・ハンディーカム・フィルムカメラと、

一応これだけ持参してます、ビデオに関しても風呂場が入る寸前で電源落ちる始末。

写らないと困りますので、持ってたスマホで試したら写りました。

しかし、これが良くなかった。

 

 

こうなりました_| ̄|○

撮り終えて物件を出た後のことですから、も~アレしか考えられない^^;

しかも、撮った画像を見直そうと思い画像フォルダ開いたら、消えてる始末。

シャッター音したし、その場で画像が小窓にでたのにも関わらずですわ。

今回は色々ヤバい模様なので、笑顔のオーナーには悪いが仕事断りました。

多分ですが、この物件たらい回しになりそうな予感。

 

この物件が何処か知りたいと思いますが、そこは敢えて秘密とします。

だってねぇ、自分に振るだけじゃ済まなそうなんですもの。