日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

企画的何か

今のところ冬コミで完売したので、別枠で冊子作ろうと思いまして、

目下企画練り込み中です。

形が見えてきましたら、再度告知します。

 

別口から来てる企画

ドラマCDの企画を戴いてる、内容は出せないけど、

主役は男の子、全年齢対象なのでほんわかしたものになる予定。

で、これをつぶやきましたら、早速お手が上がりました。

しっかり煮詰めなくてはいけないなぁと。

基本的に発掘する人なので、フリーの声優さん居るとフォローしてる。

ありがたい事に、リフォロー頂けてます感謝です

 

こう色々やってるものだから、「キミは本業は何だね?」と聞かれます。

大体は「何でも屋です」としか言えませんがなw