日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

妖談会 その4 春の陣

☆GWだよ妖談会☆
○妖しく怪しい、そして、楽しい怪談だけに留まらず、 不思議系なお話なども、
 とりまぜながら、皆様と楽しいお時間を過ごしてみたいと、 企画させていただきました。
 GWの暖かくなる頃、不思議や怪談話でひやりと涼しく過ごしませんか?

日時:平成26年4月30日(水)午後3時から午後8時を予定しております。
場所:台東区竜泉3-31 有馬湯さん
三ノ輪駅から明治通りを土手通りに入り、
コンビニの前のコインパーキングを右に入ったところです。

会費は1000円です。ご自分のお食事や、おつまみ、飲み物の差し入れ大歓迎でございます。
飲食自由、御神酒も大丈夫です。
当日は定休日で、表の入り口はしまっております。
脇か裏からお入りいただくことになります。

○ある席で、有馬湯様と、ご縁をいただきまして、ご主人様が怪談がお好きなことを、伺い、
会場をお借りさせていただきまして、開催に至りました。

古くは、お風呂屋さんを会場に、落語などを提供していたお話を伺いまして、現代にもその
ような場所を提供いたしたく、開催させていただきます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
今宵は、楽しい妖談会、お楽しみいただけましたら、幸いでございます。

※ 録音、撮影等は禁止させていただきます。ご了承くださいませ。

妖談会プロジェクト 
語り手プロフィール

○大野尚休
稲川淳二の弟子筋にあたる。
インターネットラジオ等を使い、あっちとこっちの狭間で斬りまくる。

作品掲載:ポプラ社てのひら怪談メディアファクトリーダ・ヴィンチ「幽」稲川淳二特集に寄稿
稲川淳二のブレーンとして活動、稲川氏のネタ探し、場所探し、ロケハン等に活躍。
あっち系の相談等も引き受け、その手の(お祓い)依頼も度々である。

○黄色いひつじ
趣味の怪談蒐集が広がり、今では自然と集まる環境に。
モノを書く事と家を建てる事を生業にしつつ、
人から聴いて、体験してそれをまとめ書いて、怪談会等で語る。
経歴・作歴等は特に無しと言うことにしてあるが、ほぼ謎である。

今回もゆるりと、出せない話をしたいと思います。

 

参加希望の方は、Twittermixi、コメント、FaceBook等で連絡お寄せ下さい。

 

2014/03/12  黄色いひつじ