日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

日々には及ばず

タイトル通り日々精進をしてるが、ブログってものは中々続かない。

日記と思えば良いのだろうか、書くことを探してるうちはダメなのかな。

 

仕事の内容を触れるのはピーーーとなるので、ダメってことだから、

前に書いてたら上の方からお叱りがね^^;

 

こんな感じで日常を書くのもいいな、旅行の時のメモ代わりでいいかもしれない。

 

前はこれSNSにリンクさせておいたけど、荒らす奴いて面倒だから、

今は更新しても知らせないんだよね、気苦労しない分ストレスに成らないからね。

 

明日は何を書こうかなぁ