日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

続々登場

現在進行形の話が幾つかある。

これの中で書く許可を得られたモノは、微々たる速度でまとめ書いていく予定です。

また書く許可を得らぬモノもありまして、モノ次第では書くのはNG話すのはOKもある。

ですが基本ネットでは出しません、アーカイブにデータ残るからね、

Skypeを使った多人数、それも見知らぬ人を交えた場所でも話しません。

「ケチるんじゃねーよ」と言われることが多々ありますが、

其れは其れ、こっちだって選ぶのも有りでしょ?

ここ最近はイベントに出て話させてもらう場合が多いかな、後は定期的にやってるイベント。

一つ前のブログに書いてる、ありがたcafeねそっちでもお茶飲みながら、

視たモノ、聴いたモノ、遭遇したモノや、おかしな物件、ヤバイ物件、ヤバイヒト等、

色々お茶の席で出してるかな、夕方からはcafeからBarになるから、

尚拍車が掛かるかもしれないね。

 

2015年7月12日

黄色いひつじ