日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

気付けば・・・あれ?

旅行から帰ってから左足の痛み再発か?と思い、診療所へ行けば再発と言われ、

テーピングで固定して生活をする毎日、三週間くらいで回復。

そして先週、妙に左足がしっくり来なくて、夜通し仕事して帰り道の車中の事、

左脹脛は激しく攣る、車寄せて揉んだり色々手をつくし何とか納まったので帰宅。

然しながら筋肉が強張ったままなので、おかしいなぁ?位に思ってました。

で、日曜日いつもの所へ伺い真っ先に診てもらったら、またも怖い事言われる。

「もう少し放ったらかしなら肉離れコースだぞ」と、怖い怖い怖いじゃないですか。

しっかりテーピングされて、右も見てやろうとなり、庇ってたのもありこっちもだ^^;

肩の具合も診てもらい、結局全身やってもらった訳です。

一箇所の故障でも、元を正すと全身に来てる場合があるので、

日々のメンテナンスも大事っすね。

 

2015年7月13日

黄色いひつじ