日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

怪談のネタとか

昨日の事、お盆の妖談会に向けまして脳みそライブラリからテキストへ下ろしてた訳です。

そうしましたら・・・・・

note.mu

こんなん成りましてね、個人的にあの話は苦手何ですよね。

前に個人的非公開ブログ(一部限定)で御狐様の話を書いたんですが、

体調を激しく崩しましてね、実のところ今もコレ書いてるじゃないですか、

頭がねズクズクするんですよ、痛いのよね┐(´∀`)┌

やはり相性悪いのと書くなって事なんだろうなぁと思うんですよね。

 

でも、昔の実家あった付近の話は江戸の辺りまで遡って話があるんで、

その辺は書きたいなと思ってる次第です。

 

2015年7月25日

黄色いひつじ