日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

監視カメラはナニをみていたか

タイトル通りの話を書いてみようと、現在まとめ中です。

まとめ中の中身では「とある神社」としてますが、身内の神社で起こった話を書く予定。

実のところ悪戯も含めまして、神社に変な行為をされる方が増えています。

主に他国の方が邪教だと言って、敷地内に入り込み怪しい活動をしてたりね。

後は特に変なのはアレですよ、多分監視カメラを意識してなのかは不明ですが、

カメラのいい感じのポジションにて、黙々と脱いでいき素っ裸になる。

そして、ラジオ体操を始め第二まで完遂すると、黙々と服を着こみ去っていく。

この程度の変態さんは序の口

これだと変なヒトの話になるので、カメラの捉えた変な(怪異的な意味で)方を、

せっせと録画を流し見しながらメモってる次第です。

変態行為のヒトが目立ってしまって、見逃しそうになるのが難点。

 

出来たらまたその時にでも

 

2015年8月31日

黄色いひつじ