日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

スタジオにはナニカが棲んでいる

シルバーウィークなんてモノがありました、

夜半から日を跨ぐ位まで、都内某所収録スタジオにて、

現在製作中の、カルトホラーなゲームに、声優さんの声を収録してきました。

が、しかし、色々な怪音録れちゃった^^;

 

チェックしてて、いやー怖かったですわ。

技術的にもありえない声とか、SEかと思うものまで入ってました。

そんな時って、怪異よりその後のスケジュール等を考えてしまって、

録り直すかって成るんですがね、今回はリテイク分にも入ってまして、

残念ですが、来週の何もない普通の日にしました。

やはり、ナニカ引き金引いたのかなと思いつつ、もう一回チェックする気にはなりません^^;

 

 

2015年9月24日

黄色いひつじ