日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

嫌なことは続くもの

そんな訳で、昨日に引き続きです。

 

今日は日曜日で両国はありがたcafeに参加してました。

お茶飲んでマッサージしてもらって、適当に話してただけですが^^;

 

夜はお仕事入ってたので、先に上がり新宿へ移動。

駅から徒歩で制作会社までの移動中、処々で悪臭を感じてた、

どんな臭いかと言うと、香りなんてもんじゃ無い、鼻を覆いたく成る臭さ。

仕事開始して直ぐに自宅から電話があり、少し前に一緒に泊まり込み仕事等行ってた方が亡くなったと報せを受けた。

先々週の事、仕事場へ来て言葉を交わしたばかりなのにな。

その時の姿は、以前のふっくら感は無く、激ヤセしてたんですよね。

酒を浴びるように飲む人だったので、やっぱりその辺かな。

こんな事では仕事も気が乗らないので、電話の内容を聴いてた会社の人が、

今日は良いから帰れってことで、現在移動中。

 

これって報せだったのかなぁと思いたくないんだけどね^^;

 

2015年10月18日

黄色いひつじ