日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

今でも嘘と言って欲しい

同好の士であるお姉さんの訃報を聴いた。

ひつじのヤバイ物件話を愉しく聞かれてたり、こっそり相談乗ってくれたりと、

遠方にいる姉みたいなヒトだったなぁ。

知識が半端無く、Twitterにおいても緑のヒトの話に絡み、

圧倒するツイートをされてたのを覚えている。

知識と人脈の幅も広かった、そんなヒトでしたが、

先週の週末、世間は連休の頃に、頭痛と熱が下がらない等のツイートの後、

出勤してこない会社が不審に思い・・・・良くあるパターンがきてしまった。

今でも「冗談だよー」って出てきてくれるといいなと思ってますが、

家族が警察へ確認云々の話を聴いたので、事実を受け入れるしか無いかな。

 

竹の子書房に参加した前後からの知り合いだけど、

若い者には色々教えてくれた方だったので、関係者各位のツイートが、

落胆と、信じられない・冗談だと言って欲しい方面の独白ツイート多し。

 

今はまだ蟠ているけど、ご冥福をお祈りします。

ここじゃ敢えてTwitter名を出しませんので悪しからず

 

 

2015年10月17日

黄色いひつじ