日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

出る

ある物件へ調査へ行ったら、玄関に「出る!幽霊に注意」との看板があった。

一瞬「ネタかな?」と思った訳だが、そこを管理している不動産屋は言う。

「冗談ではありませんが、事実とも言い切れません」と

要するに調べろって事、また後日伺うとして外へ出て、

ドアの鍵を閉めたら「またね」と微かな音で聞こえた

 

相棒と顔を見合わせ、苦笑いを浮かべていたら、

不動産屋はバツが悪そうで、余所見してました。

 

とてもヤバイ気が増したので、今回はってことでパスする運び。

都内某所の物件です

 

2015年11月7日

黄色いひつじ