日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

夢見

今朝方に見た夢

山間の穏やかな農村を開発する夢

村の全景を見たくて、山を必死に登り切ったその先に、

何故か非常口っぽい観音開きの鉄扉があった。

そこを潜ると、何故か何処かの会社の廊下。

そこに悪巧みをしていますって顔の人々が、7名会議室のプレートがついた部屋へ入って行った。

覗き込んでいると、細面で目が落ち窪んだ、ある俳優さんそっくりなヒトが、

「お前はナニをしている、こっちだろ」とどこかを掴み、

会議室前から追い払う、なので、入ってきた鉄扉から出ようと思ったら、

「お前はそっちじゃない」と言われ、非常階段と書かれたスペースへ背中を押されて、

リアル世界へ覚醒したんだが、いつもの起きる時間だった。

あの俳優さんそっくりだったなぁと思いつつ、TV殆ど観ないから誰だか判らん^^;

 

 

2015年12月9日

黄色いひつじ