日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

久々に外出

今日は参加したあるゲームのユーザー限定御招待のイベントでした。

乙女ゲーなんですけどね、時間読み間違えてて遅刻寸前で飛び込みましてね。

いやー、罰ゲームと称して、イベントの最中執事の格好させられてましたよ

メーカー主催のトークショウで、原画と製作スタッフと、キャストの皆さんと、

シナリオ担当の私ですね。

制作秘話やら暴露話等盛り込んで、楽しい空気の中無事終了。

しかし、ここのメーカーさんの場合、終わって打ち上げがお客さんも交えてなんですよ。

そこでも暴露大会が始まり、次回作のプレをやったりね。

その打ち上げ会場、飲み屋?と思ったら甘味処でした。

皆さんモリモリ食べるんですよね、凄いなぁと思いつつ、

キャストさん達とあんみつ食べてたんですが、あっちのテーブルこっちのテーブルと、

お皿と容器の山がね^^;

 

それで終わりと思ったら、「じゃ飲みに行くか」と、

お客さん数名お帰りになり、そのまま二次会特攻へ

夕方から飲むのはいいけど、あんみつとお茶でいっぱいだったりする^^;

 

早々に御暇したけど、いつも取材(心霊系映像制作会社)いくとこのPDさんから、

「取材いくぞ」とLINEきてね、このまま帰るとお迎えが来ますので、

乗る電車を変えて移動始めたら、別からお呼びが掛かりました。

結局仕事の話して、ナニヤラ策略だの企画だのを考えているそうなので、

面白そうだし乗ってみることにする。

これからの進展に期待ってとこですね。

 

ソレ以降の足取りはツイートしてないので、今は帰宅の電車内でこれ書いてる所なり。

 

 

2016年1月9日

黄色いひつじ