日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

運を新年から使ったのか?

買い物に行きくじ引きをしたら、タイガーの電気ケトルが当たった。

二等だからいいのかな、一等は掃除機でした。

卑しくもいくらかなぁ?と価格ドットコムで調べたら、

購入金額幾らでくじ一回と指定してた金額より高価だったので、

まぁいいかと、昇華した運を更に集めて、今年もガンバロウ

 

昨日も早々にお仕事舞い込んだし、それを継続してやろうと、

目下検討中なのでした

 

怪談の方は、暇見てまとめてますので、

直近は妖談会かな、いやいや、両国はありがたcafeあるね、

ポロリもあるよってことですね

 

2016年1月10日

黄色いひつじ