日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

依頼を受けて黙々と書く

病んでる関係を書いている、このせいか知らぬが、こっちまで引きづられてしまう。

それだけ作中に引き込まれる訳だが、あまり懲りすぎて書いてしまうと、

二次災害が発生するので、ある程度出来た処で、間にカンフル剤を突っ込む。

何故こうするのかと言うと、過去のどれとは言わないが、

ある作品既にロットアップされているので、今じゃダウンロード販売にあるかな・・・

それを書いた時、一気に病んで堕ちて行く、武器は包丁とか刃物な、

そんなお話を書いた、それがトリガーだったねぇ、どうなったかは伏せさせて頂くが、

敢えて事件として、表に出なかったとだけは、記しておこうかな。

 

早いとこ、この手は終わらせて、楽しいのか実話怪談を書くのだわ。

 

2016年6月6日

黄色いひつじ