日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

ひつじ不思議話-床下

早々、世間の中古物件には、怪異は常備されていないモノです

床が抜けたら骨があった、とかは最近無いですね。
有ったらまず事件ですが

有ったと言えば、結構前に護国寺近辺で、
年代物の住宅を改装した時は凄かった

床がグズグズで、開けて地震対策をした時の事
記録写真を撮りましたらね、最初は埃と思ったんですが、
白い玉、オーブって奴が画面の大半を占めてるんですよ
画面がほぼ白いの、他の角度から写してもね
その改装部分が白いのに覆われる始末
驚いていたら、家主の方が言うに、
「ここ、元は護国寺の一部でね」と、一部は一部でも、
何処かなんて聞けないよね^^;

他にも外壁もと言われ、壊して行くと、土台が無かったり、
基礎が四角い何やら文字が彫られてるアレだったりと。
実際その辺り写真撮ったら、オーブ満載でしたからね

そんな物件は滅多にお目にかかれませんな

2016年6月4日
黄色いひつじ