日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

新しいのを入手

今まで使っていたキーボード、LogicoolのK330、

ワイヤレスだったのか、入力に遅延が出てきた為、電池交換や設定の見直しをしたが、

一向に変わらず、最後はキーを受け付けなく成った為、月初に出た奴が良さ気と思い、

新規購入してみました

 

www.logicool.co.jp

ワイヤレスで UnifyingレシーバーとBluetooth併用型なのがポイント高い

Bluetooth対応でAndroidに使うキーボードは2つあるけど、PCもと思うと、

さすがに厳しかったのでした^^;

いい買い物でした。

 

因みにK330はコンボだったので、マウス付でAmazonの売り出しで安く購入できましたね。

なので、その時のマウスも、既に壊れて変更済みなのですよ

www.logicool.co.jp

 

前にも書いたかな、マウスはこちらをチョイスしました。

充電式で、キーボードと同様UnifyingレシーバーとBluetooth併用型で3つのデバイスに対応です

 

2016年7月13日

黄色いひつじ