日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

幾つも話はあれど

昇華させたい話もあれば、コレはなぁと思いつつ、

世に出さず、温めている話もある。

実際に自分が集める、または集まってくる話は、昇華したいのだろうと思う。

とは言え、出したら不味かろう話が多いのも事実。

なので、その手の話はクローズドの怪談会や、知人のBarでのネタ話にしている。

だからなのか、接触の無い特定の方々からは、怪談をヒトに話さない嫌なヤツとか、

自分だけで楽しんでいる等と言われるが、面識も無いヒトに話す気は無いし、

万人受けする話でも無いのだから、好事家(ジャンキー)で知人に話すのが気楽で良い。

少し前に、知らない方々からいわれのない攻撃を受けたので、

それからは、殻にこもっている次第です。

 

久々にブログ書いた

2017年5月18日

黄色いひつじ