日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

遭遇するモノ・ヒト

午前中からスタジオで籠ってた訳ですが、煮詰まりまして散歩と休憩に、

ふらふらしてたら、昭和で時間が止まった様な床屋さん発見。

髪も伸びたし、丁度いいと思い入ってみた。

「あぁら、いらっしゃぁ~い」と言われ、一瞬(あれ?床屋だとな?)と。

妙にくねくねしてる細目の人がニコニコしてた。

席に着き、短めでお願いしますと告げ、待機していると。

「おにぃさん、たっちー」とお腹をぷにぷにされる。

(なんだこのヒト)

「冗談冗談。では切らせて頂きます」

正味15分、その間お腹触られる事10回、髪を撫でられる始末。

整髪して終了、席を立つと言われる。

「あなたの髪の毛気に入っちゃったから、また来てね、もちろんお腹もよ」と

どうやら、おかまさんだったようです。

スタジオへ戻ったら、髪を見て、「あそこ行ったんですか?勇気有りますね」と笑われる。

「あの店長ね、ひつじさんみたいな方ストライクなんですよ」ニヤニヤしてやがる。

 

久々にクーラー無くても肝が冷えましたよ^^;

 

2017年5月19日

黄色いひつじ