日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

音とか

今のスマートフォンソニーXperiaにした時に、

ハイレゾ聞けるんだ!じゃヘッドフォンも対応のがいいなぁ。

Bluetoothなんていいじゃないという訳で、

www.sony.jp

こちらを購入、手持ちのWalkmanとも併用で使えて良い。

折角のワイヤレスだし、Windowsのデスクトップでも使いたいと思い、

Bluetoothだしとアダプタへ繋ぐと、うわぁ~ノイズ半端ねぇ。

色々やったけど、駄目でした。

なので、ノートPCで使ってたけど、やっぱり、データーの大量にあるデスクトップで使いたいと思い、

探しましたよ、やはり、同じこと考える方いらっしゃるのね。

Amazonで発見しました、CreativeさんのBTアダプタ。

jp.creative.com

普通のBluetoothだと、アダプタ経由でPCに機器が紐付けされるんですが、

こいつは、このアダプタに紐付けされます、そうすると、音がクリアで遅延も少なくワイヤレスで楽しめます。

機種もWinとMacPS4も行けるみたいです

夜中に作業するので、個人的に丁度いいモノに当たりました。

満足満足

 

2017年5月25日

黄色いひつじ