日々是精進 

日々の事、思いついた事等を書く予定、サボリ気味だったのを治そうかなと

今宵はまにゅにて伊山ナイト

五反田まにゅにて、芸人の伊山亮吉さんの単独怪談LIVE『伊山ナイト』

 

初の単独LIVE、しかもSPECIALな観客付。

まさか、ご家族がいらっしゃるとは、思いませんでした。

f:id:hienma:20170527002358j:plain


開始前から緊張されてました、凄いなと思ったのは、

誰よりも早く来て、お客さんを出迎えてくれました。

始まる前までのウォームアップで、何度か心折れそうになってたけどね^^;

開始したら、流石しゃべりの人。

快調に滑り出し、いくつもの怪談話されました。

時折、ご家族から解説が入り込む等、普通に無いLIVEになりました。

心霊写真も持参され、何となく見ていたら、被写体が伊山氏ながら、画像がブレブレで向きを変えたら写り込む何か。

その何かの口に噛まれるかの様に写る被写体伊山氏。

等など、楽しかったです。

またネタ集めて、第二回を期待してます。

 一次会で帰りましたが、その後も何やらご家族からの怪談等出た模様で、

くー、残念なり。

 

2017年5月26日

黄色いひつじ